PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースディ・イブ♪

今日もバイトという名のネット天国…(笑)
1週間が早くてびっくりです。夏休みなのに~

今日はバイト後に元宝塚スターさんのコンサート(っていうのかな?なんて表現すればいいんだろう~)に行ってきました!
おじとおばが好きなので、なんか便乗してしまって。
今までライブはスマしか行ったことがない私にとってはめちゃめちゃアウェー…かと思いきや、意外とそうでもなかった(笑)
まず客層が女性9割これはいいとして。
多分前回の公演のペンラだと思うんですけど、SAMPLEの時のスマのペンラとデザイン一緒Σ(゜Д゜)びっくりですけど!
登場すれば歓声があがるし、MC始まればみんな座るし、最後にはリフター使っちゃうしで、既視感満載の2時間でした
でも、小さな会場(国立経験すると全て小さく感じるよ…)でお客さんとの距離も短くて、楽しいコンサートでした。
にしても、コンサートに行くとますますスマさん達のライブに行きたくなる…
今さらながら、今年の夏はライブ無いんだなぁ…とやっと実感しちゃいました。
去年の今日は福岡でライブ、1年後には別の人のコンサート…。人生何が起こるかわからない(笑)

今日からHEROの再放送が始まったー
全然知らなくて、朝たまたまラテ欄見て気付いて仰天しました。
こんなに楽しみにしてたのに、録り逃すところだったよぉ
来週もバイト3連勤ですが、HEROを楽しみに頑張れそうです

明日は中居さんバースディ☆
ま、本人はアメリカだし、私はバイトだし、ね(泣)
明日のブログは何書こうかな~と悩み中。去年中居さんの好きなトコは書いてしまったし…何か別のこと書きたいなぁ
スポンサーサイト


  1. 2007/08/17(金) 23:48:12|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

