PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなところも好きなんです

NYチーズケーキ


今日食べたケーキフォーク超大きく見えるけど、これは私の構図がいけなかっただけです
色気の無いケーキですいません…(笑)だって、この他には小豆シフォンとチョコレートしか無かったの。
で、その時の気分でチーズケーキが食べたかったのと、仰天のカロリー競争の時いつも中居さんNYチーズケーキを選ぶってことと、そういえば今中居さん@NYじゃん?!ってことでこれ。
一応ちゃんと理由があるのです
ケーキおいしかった~
改めて中居さんおめでとう

サムガ中。
何がびっくりって、ガムのCMが木村さん出演のやつになってたことですよ!
あるなら出そうよ!先週は出し惜しみですか?(笑)
サムガで中居さんの声を聴いて、合間には木村さんの声も聴けて、めちゃめちゃ豪華な30分です
今日もハガキトーク。楽しかった~。
ツボは、ライブのセットの話。
ライブ後にメンバーとご飯に行ってくれないのは寂しいけど、そうやって考えてくれている中居さんのことがますます好きになってしまいました
ほんと、期待を裏切らない人です。というか、いつも期待以上のものを見せてくれる。
好き、という気持ち以前に尊敬してます。これはスマみんなに言えるかも。

今日は朝はあんまり食欲湧かなくて果物しか食べず、お昼はケーキ、夜ご飯はサブウェイのサンドイッチと、すごい健康なんだか不健康なんだかよくわからない一日でした。
でもってお腹が空いた…
この時間って絶対お腹空いちゃうんだよねぇ。我慢しなきゃ!

午前に更新した記事にたくさんの拍手ありがとうございました
今日一日中居さんファンのブログやサイトさんでたくさんハピバメッセージが更新されていて、読んでいると暖かい気持ちになれます
中居さんてば愛されちゃってるじゃん☆みたいな(笑)
スポンサーサイト


  1. 2007/08/18(土) 23:36:52|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

