PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃の調子が~

最近暑さのせいかだるだるです…。
今まで朝ご飯とかばっちりたっぷり食べれていたのに(しかも甘いものばかり/笑)、どうも朝ご飯が食べれない
なんでだろう~。ワンテンポずれた夏バテ??
まぁこんな感じで痩せられたら言うこと無しなんですけどねー。

今日は結構色々見ました!
まず先週の黒バラ。
レモン酸っぱそう見てるこっちが酸っぱくなるよぉ。
中居さんは酸っぱいものダメなんですね。本気でリタイアしてたし。
ダチョウさんな3人が面白かったです。あのくらいのメンバーだと気心知れてて。
バラちらし超!おいしそうだった…。食べたい~

次はこないだの金スマ。カーリー邸SP
なんかすごすぎて、よくわかんなかったです。カーリーがあんなにお金持ちだなんてびっくりですよ
中居さんの引っ越し祝い、ナイス!!
せめて飾ってくれてたらいいな(笑)

あとは~…再放送のHERO1を見て、そういえば去年やったSPを見ていなかったことを思い出し(ありえない)、ちょっと見始めました。
明日はまずHEROSPから見る予定。楽しみ

あ、昨日のメジャーの番組も見ました!
中居さん…髪型…(これ以上は何も言うまい)
白いシャツが似合ってました。夏が似合うイイ男
でも髪…(しつこい!)
楽しそうで何よりでした。素敵な誕生日プレゼントだったんじゃないかな。

相変わらず27時間TVの編集は終わらないし、HDDの残量も切羽詰ってきているしであわあわしています。
なんか疲れてるのかな?ぼーっとしていて、お昼時冷蔵庫からお茶のポットを取り出したら手が滑って落として中身ぶちまけてしまいました
中身満タンだったから重かったのかな。ポットも割れてしまった
色々なことで悩んで落ち込んでいる自分と、乗り越えなきゃ!と思ってる自分。
どちらにせよ頑張らなければいけないことに変わりは無いんですけどね。
とりあえずHDDを整理したいよ…(切実)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/08/19(日) 23:30:00|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

