PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙な後味

今日は頑張りました!
溜めてあったいいとも、12個くらい一気に早送りしながら見て、編集→DVDへ。
かなりHDDの中がさっぱりしました☆やれば出来る!(笑)
あと昨日の黒バラ見たりとか、HEROSP見たりとか。
黒バラ、来週のな界陸上がめっちゃ楽しみです
HEROは残念ながら肝心な最後10分がディスクの不調で見れませんでした…
でもSPも再放送やってくれるよね、きっと!期待してます

今日のスマスマ。
ガイド見てエンディングトークを超楽しみにしてたんだけど…けど…
言いたいことは他にもある。
・つよぽんの罰ゲーム、5人で見ながらってゆうのはかなりよかった!
・スマスマスタッフありがとう!って100回くらい思った!
・でも、なんか始まりも終わりも急ぎ足で…ちょっと残念。1回分罰ゲームSPにしてもよかったんじゃないのかなぁ。ダメかなぁ。
・ビストロのキッチントークはなかなかに面白かったです。ひねりトーク(笑)
・私は白い影1回目の直江先生のキス結構好きです。中居さんがセクシーで何度もリピした思い出が
・ビストロ終わって、いきなり降って湧いたような悟空体操とは一体何?!
・しかも話題になってるって…どこで?!
・まぁなんだかんだパリピアトリオのかわいさっぷりに癒されました。
・殿リーマンのV後のおみやげトーク、短っ
・中居さんと吾郎ちゃんのおみやげについて触れてないじゃーん
・でも、もちろん萌えはあった。
・慎吾ちゃん「植物は大体そうだと思うんだけど。」←確かに!!
・中居さん「木村あんまりこうゆうのしないよね。」←意外と見てるのね。
・木村さん「これ中居っぽいよ。」←これまた意外と(以下略)
・なんの前触れも無しにわちゃスマキター!!!
・あの数十秒だけで私今週のバイトも頑張れそう…
・しかしエンディングトークが無かった。なぜだ。なぜなんだ。
・自分達の歌を歌って踊るスマはいいなぁ…(遠い目)

とっても楽しかったんだけど、微妙な後味のスマスマでした
期待しすぎてたのがいけなかったのかも…(泣)
とりあえずサングラストークのわちゃスマを脳裏に刻んで、明日のバイトのために寝ようと思います。
SMAPNo5も見れたし。それで良しということにしなければ。
でも、エンディングトーク…撮ってあっただろうに、なんで放送されなかったんだろ…(諦めが悪いです)

拍手ありがとうございます
ルーシーさん≫どうもありがとうございます!
今日一日たっぷりぐーたらしたので、また明日から頑張ろうと思います^^
ルーシーさんも体調にはお気をつけ下さいね><
スポンサーサイト


  1. 2007/08/20(月) 23:17:09|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

