PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんな会社に就職したい!

中居さんのどんべえ新CMをやっと見ました!
社長めちゃかっこいい~
あの会社に就職したい!んでもって中居社長の秘書やりたい!(笑)
あ、あのキツネ君(名前なんだっけ…)の秘書でもいいかも
夢が膨らむCMでいいですね

木村さんはまたまた映画撮影に入るそうで
これっておめでとう、っていうべきとこだよね?あってるよね??
まぁこのニュースのお陰で秋冬コンの望みも儚く消え去りました。
もちろん楽しみなんだけど(英語喋ってる木村さんとか、寡黙な救世主の木村さんとか)、ちょびっとだけなんだかなぁという気持ちもあったり。
だって…学生の本分は勉強なのと同じように、スマップの本分は歌って踊ることなんじゃないの?違うの~??
段々と日が落ちるのが早くなっていったり、明け方涼しくなってきたり、少しずつ秋が近づいてきているんだなぁと思います。
寂しい。ライブが無い夏がこんなに寂しいなんて、思いもしなかったよ…。

明るい話に戻ろう
昨日イケメンパラダイス見てたら、来週吾郎様出ちゃうんだねー!
メガネスーツな吾郎ちゃん、超楽しみー!
予告で出てきた瞬間ちょっと笑っちゃいましたけど…(失礼!)
早く来週にならないかな

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/08/22(水) 23:33:27|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

