PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は過ごし易かった~

夜になってブログ書くまでは色々と書きたいことあるんだけど、いざ書こうとすると全部忘れちゃうんですよね~…。
うーん、今日は何を書こうと思っていたんだろう

うたばん。
aiko好きなので、出てくれて嬉しかったぁ
中居さんは茶髪美人さんだし♪生足がめっちゃ綺麗だし☆
今日もベビバン路線か!って思ったけど、意外や意外、中居さん負け越しちゃってます
鍋もお肉も食べたかっただろうに…かわいそう…と思ってしまう私は結局中居さんに甘いなぁ(笑)
にしても、あの一瞬映ったすっとこどっこいでの映像はなに?リアル飲み映像?なんだかとっても気になってしまっています。
私が知らないだけで、今まで他で出てきたことある映像なのかな…。
織田さんも爽やかさんでした。
的場さんへの罰ゲームを決めている中居さん、笑顔がイキイキしてる
そしてほっぺを膨らませてる顔がかーわーいーいー
あれで35歳だなんて信じられないっ

久々に話題を出してみますが、あいかわらずポカリスロットは外れまくっています
なんでこんなに当たらないんだろう…頑張りが足りないのかなぁ。
これでもいまだかつてないくらい投資してるんだけど
今日だって“スナック”で止まったしね。いらないよ、スナックなんて。
もう1ヶ月切ってヤバイですよね。そろそろ真剣に箱買いを考えなければならないかも。
こんなにポカリに苦しめられることになるなんてー

そういえば!木村さんてばJJの表紙にまで登場しちゃったんですね!
今日バイトでおつかいに行った時電車の中で見て、びっくりしちゃいました。
木村さんとデート…それは羨ましい…(妄想万歳!)
でも、あんな分厚い雑誌なのに3ページなんですね。どんだけー(笑)
HERO公開に向けて木村さんの露出度すごいですけど、今日になってはたと気が付きました。
あれ、もしかして来年は中居さんの番…?って
中居さんがJJの表紙で女性モデルさんに腕組まれちゃったりしたらどうしよう!!(爆笑)(失礼)
想像するだけですっごい楽しいんですけど。来年の楽しみがひとつ増えました果たして中居さんはどこまでやれるんだろうか…

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/08/23(木) 23:15:53|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

モデルさんと一緒に女性誌の表紙を飾るなかいさん…!(笑)
見たいけどありえ-ん!!(笑)

てかJJって3ページしかないんや(つд`)
駅前のコンビニはビニールひもかけられてて中見れないんよ↓
買おうかな-って思ってたのに…。。
  1. 2007/08/24(金) 06:48:31 |
  2. URL |
  3. かずさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうー☆

かずさ、コメントありがとうーi-179
モデルさんと腕とか組んじゃったりしたら楽しすぎだよね(笑)
マジ想像つかないi-278
めちゃめちゃかっこよくきめちゃってる姿も見てみたいけどv

JJは表紙にまでなっちゃうくらいだからさぞかし中身充実してるんだろうと思ってたんだけど、案外少なくて残念だったぁ…。
せっかくなら15ページくらい特集組んでくれていいのに~i-184
  1. 2007/08/25(土) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

