PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な界陸上開幕

昨日はブログを駆け足でアップしてサムガを聴いている途中にいきなりパソコンの調子がよくなりました。
なんだったんだろう…
今日は一日バイトでした。ひさびさに立ちっぱなしで疲れた~。
新しく始めたバイトがいかに楽かがよくわかりました

昨日書けなかっためちゃイケ。
なんかせっかくならもっと色々喋って欲しかったな~残念。
勝村さんが持ってきたあのポスター、めちゃかっこいいですねー!
HERO楽しみだなぁ

増刊号はまだ見てません
中居さんがNYでのこととか喋ってくれたのかな。期待してます。
今日の黒バラも超楽しみ!!全力疾走の中居さん

そういえば、おとといくらいにメールが来て、ポカリのシール無くなりそうみたいですね。
何を言ってるんだ大塚は。(呼び捨て)
私はまだ何も当たっていないってゆうのに…
もうこれは諦めろということなのか、それとも最後まで頑張れということなのか、私には判断しかねます(笑)
結局今日もまた1本買っちゃったけどね…
今後1.5ℓを買うようなことだけはしたくないです。

昨日のサムガ。
電話するごとにばれまくってる中居さんが可愛いです。
おばあちゃんにスマップ知らないって言われちゃってるのも可愛いです。
「好きです」って言われて照れてるのも可愛いです。
まあ全体的に可愛いってことで。(断言)

あー黒バラ始まってる!見なきゃ!
中居さんがアップのために走る時の腕の振り方が好きです♪

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/08/26(日) 22:43:43|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

