PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めーがーねー

今日のタイトルのメガネは吾郎ちゃんのことです。
昨日の夜中にイケメンパラダイスの吾郎ちゃんが出ている回を見ました。
細いフレームのメガネが超!似合ってて、かっこよかった
スーツ姿もばっちりきまってるし。
さすが大人の男の人、って感じで、なんか威厳がありました(まぁ周りは20代だしね)
あのメガネ、中居さんにもかけてもらいたいな~。
いつもかけてる黒い縁のメガネもめっちゃ似合ってて大好きなんですけど、細い縁のも似合うはず!
あれ、ピースではあんな感じのメガネだったかな?そんな気もしてきた
ひさびさに模倣犯観たいけど、夜に一人で見るのはちょっと勇気がいるんだよね…。

今日は4月からやっていたバイトのラスト日でした!
今月頭に「辞めます」って言ってからの1ヶ月…気まずかった…。
でも、今日帰りにバイトの先輩達がプレゼントとカードをくれて、泣きそうになっちゃいました。
今までいくつもバイト辞めてきたけど(笑)、いつだって辞める時はとっても苦しい。自分がすごい悪者な感じがしてしまって、居たたまれなくなる。
そんな時ほど周りの優しさが目に沁みます
良いバイト先に出会えてよかった!そして次に進まなければ。
明日もバイト(新しい方)でーす

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/08/30(木) 23:26:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。