PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏も終わるなぁ…

昨日も今日も中居さんのレギュラーはお休みだし、仰天はまだ見てないしで、ブログに書けるスマネタがありません…。

ということで、8月も終わりますね
なんか別に特に感慨もないけれど。だってだって(以下省略)
諦め悪いなぁと自分でも思うんですけどね~。こればっかりは。
1年分の元気、一体どこでチャージしろというんでしょう。映画館?チャージできるかっ

来月は意外と忙しいです。
まずは学生としてゼミ課題を終わらせなければ
まだ何も手つけてないです。これからやります。
それと、ちょっと旅行に行ってきます。
何気に来週水曜日から1週間スペイン、そして8月下旬は香港へ。
そうです、スペインと香港。
どちらもなんとなーくそれとなーく木村さんに関わりが
ライブ無いなら夏に日本にいる意味ないし!と思って、思い切って決めてしまいました。
この土日で準備を終わらせないと~
今の一番の心配は、HERO公開週&番組改変期直前に1週間もお家を空けることです。私のDVDはどこまで頑張ってくれるだろうか…(注:まだ27時間TVの大半が手付かずのままHDDに残っています)

拍手ありがとうございます


  1. 2007/08/31(金) 23:09:36|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

