PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかすごいものを見た(笑)

今日はいつものアルバイトだったのですが、旅行前日ということで残業無しで上がらせてもらっちゃいました
で、お昼過ぎとかはすっごい暇だったので(いつものこと/笑)、楽しくネットとかやっていたんですけど…。
スマブログさんのいいとも感想を見てびっくり
5秒くらい思考停止しました(笑)

まぁ帰ってきて見たわけですが…うーん、やっぱないか、と思わせる素振りだったと私は思います~。(あくまで私の意見です!ちょっとは願望も入ってますけど…(^^;))
あれだね、例えるなら金魚の水槽にいきなりショウグンが来ちゃったって感じだね。

とりあえず、夫人恐るべし…
今日のいいともの感想にこれ以上も以下も無いと思います

今朝のWSは明日発売のananの話題でしたね
木村さんV14おめでとう
そしてもちろん中居さん、3位おめでとう
明日やっぱり空港で買ってこうかなぁ。早く写真見たいし記事読みたいし。
木村さんの新CMも運良く見れました。
前のCM好きだったので、今回のも楽しくて好きになりそう♪
木村さんにしっぽ、ってのがなんか妙にぴったりでした。
あるよね、見える時(笑)

ポカリイベントの日にちが決まったらしいですね!
えぇ、どうせ関係ありませんけどなにか。(痛)
今目の前に3枚シールあるので、これからチャレンジするつもりです。
あんまり当たる気はしないけどね…やるしかないよね…

明日から来週の火曜日(11日)まで旅行に行ってきます
行き先はスペイン・バルセロナ☆
慎吾ちゃんも見たというサグラダ・ファミリアを見てきます。
どうやらスペインはあんまり治安が良くないらしいのですが…
無事に帰って来れますように
更新再開は11日以降の予定です。
また来週、遊びにきてくださると嬉しいです♪

私がいない間に何事も起こりませんように…(><)
(嬉しいことなら起こってもいいんだけど!)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/09/04(火) 22:49:17|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

