PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめて見たよ

プロフィールにも書いてあるとおり、私がスマ大好きっ子になったのは(スマの歴史から比べたら)ごく最近です。
音松くん、あんなにおもしろいとは…!!
夜中に笑い転げました。
隣のメンバーに見られるのが恥ずかしいとかいって!
みんなで円になって声出しとかしちゃって!!
ぎゅうぎゅうくっついてみたりして!!!
もぅ…(言葉に出来ないらしい。。笑)
みんな照れ照れしてるなか、吹きだしそうになりながらもトップバッターをやり遂げた木村さんはやっぱりかっこいいと思いました

ウーマンも黒スーツ見れて楽しかったです
バックもかわいかったし。
中居さんアップの時にハートが飛んだとこで叫びました。
あーもぅまんまとやられてるよぉ…。
あさってのうたばん、別撮りだといいなぁ…3回同じの見るのも寂しいし…。

DefTechもよかったです。
中居さん本領発揮な歌だなぁと思いながら聞いていました。
ピンクのうさぎさんのTシャツがかわいくって。
あれで33なんだから…詐欺だ…

最後になりましたが(笑)、もちろんビストロもキラキラオーナーが見れて満足でした。
キッチントーク無かったのは残念だったけど…まぁしょうがないよねぇ。
お好み焼きはほんとに大好きなので、木村さんのはめちゃめちゃ食べたかったです。
お好み焼きやさん行きたくなっちゃった。

うちの学校は昨日・今日もお休みだったので、なんとびっくり9連休です。
高校の時の春休み?ってくらいな気分です。
今日は一日お家でHDDの整理。
でもまだまだ残っています。終わるのかなぁ、あれ。
それより。
本日火曜日のいいとも中居さん。
一体どうした!
なんであんなことになってしまったんだろう…タモさんも周りの火曜日メンバーも気付いたら言ってあげようよ!「中居くん、髭剃り忘れてるよ」って…!!
せめてあれが今日だけの気まぐれであることを祈ります。
せっかく半袖だったのに…むしろ半袖だったから…??(なんでだ。)
スポンサーサイト


  1. 2006/05/02(火) 18:42:10|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

初めまして。

「中居愛」のさくらです。コメントありがとうございましたv-353
足跡が残ってたのですね♪
たぶん、コロンさんの所からこちらに飛んできたんだと思います。
リンクの件、もちろんもちろんOKです。
とても“偏った”ブログですが、私の方もリンクさせてもらっていいでしょうか?
これからも宜しくお願いしますね♪

以前からブログ名の変更を考えていたのですが、これを機に
「中居愛」から「10年後の今日の日も。」に変更しようと思います。
なので、後者の方ででリンクを願いします~~v-421
また遊びにきますねん☆
  1. 2006/05/02(火) 19:47:55 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/45-9608514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

