PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばっ

ものすごーくいまさらなんですが…。

SMAP 16周年おめでとう!!

いや、忘れていたわけではないんです!
ちゃんと9日の朝起きたら「すまっぷおめでとう」って思ったし(スペインでも頭の中はスマでいっぱいな私です)。
去年の9月9日はほんとにいきなりライブに行くことが決まって、バイト帰りに双眼鏡も持たずに国立へ行きました。
スマさん達と同じ空気を吸える場所で、大好きなスマさんの15周年をお祝い出来るとわかった瞬間は本当に嬉しかったです。
ライブが始まって、スタンド席上部な上に双眼鏡も無いながらもなんとなーく中居さんはじめ5人の動きが違う、と思っていたところに中居さんの肉離れ宣言。
まぁ今となってはあれも思い出のひとつ…ですが、あの時はショックだったなぁ。
あんなに体力的にも精神的にもハードなライブは初めてでした。翌日もバイトだったし(笑)
でも、その分すごく記憶に残っています。野外も初めてだったしね。
今年も一緒に過ごせると思っていたんだけどな~。
とにかく、17年目もスマさん達が良いお仕事をたくさんしてくれたら嬉しいな、と思います。
もちろん個人の活動もいいと思う。ひとりひとりが良いお仕事するたびにどんどん成長するのが見られるのは嬉しいし、誇りでもある。
でも、どんなに大きくなっても、どんなに遠くにお出掛けしても、帰ってくるのはスマップであって欲しい。
スマップをずっと好きでいて、スマップをずっとやって欲しい。
無理は言いたくないけど…私の願いです。

今日は1時に起きて(笑)、ダラダラと過ごしました。
とりあえずうたばんを見てノースリ・短パン中居さんに萌えていたところに安部首相辞任会見。
特番見倒しました何やってるんだか。
やっぱり嵐が来るうたばんは楽しいですね~
トータライザー、もっとやってほしかったな
そしてスマにもデビュー曲暗闇でアカペラやって欲しい…。

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/09/12(水) 23:45:42|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

