PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時差ボケ

昨晩はさすがに寝付けず、明け方5時にようやくうとうと…
本当はきちんとした時間に起きたかったのに、目が覚めたのは10時。
今日も朝からダメダメでした~
時差ボケに振り回されすぎです。

先週の録画してある番組はとりあえずおいておいて、うたばん!
後輩さんたちが来る回はほんと楽しい(毎回言っている気もしますが/笑)
中居さん、チェックのシャツよりも白シャツの方が似合ってたな~。
でも、ドラム缶実験に驚いている姿がかわいかったので全てよしです。
来週はとくばんなのね知らなかったぁ。

今日はお出掛けした先の本屋さんでBOAOを立ち読み。
眼鏡の木村さんかっこいいです
インタもよかったし、買いたいな~っと思っていたところに待ち合わせしてた友だちが来てしまったので保留…。
どうしようかなぁ。迷うけど、剛も載ってるらしいしなぁ。

明日はひさびさバイトです。
絶っっ対!朝起きなければなので、今日も早めに寝まーす。
今日でこの時差ボケ生活をリセットしたい!

拍手ありがとうございます


  1. 2007/09/13(木) 21:43:29|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

