PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまった…

なんだかあいかわらずだらだらと過ごしています。
でも今日は夏休みの課題一個終わらせた!
ゼミの課題だけはまだ手付けてませんけどね…
もうやりたくなくてしょうがない!無かったことにしたい!!
2ヶ月もあったのに、一体何をやっていたんだ、って話ですよ
今日になってやっと構成を考え始めました。明らかに遅いです。
果たして後期最初の授業までに間に合うのか?!ちなみに友だちは今の時点で提出期限はぶっちぎるつもりらしいです(笑)

今日、性懲りも無くイオンウォーター3本一気買いしてしまいました。
もう大塚さんにお金を落とすのはやめようと思ったのに…心に誓ったのに…
でも、家の近くのドラッグストアで安売りしてたんです。しかも、シールが付いてるイオン、残り3本だったんです。
ここで買わなきゃ女がすたる!と思ってしまったのは内緒(笑)
ま、結果をお知らせしますと、もちろん外れました
もういい。もうやめる。もうやるもんか。
さっさと箱買いしちゃえばよかったよ…(懲りてない)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/09/15(土) 23:17:16|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

