PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがスーパーアイドル☆

今日は意外と頑張ってお出掛け~。
今月末から、高校の時の友だちが1年間イギリスに留学するので、プレゼント(ってゆうのかな、こうゆうの…)とか買いに。
なんだかすっごい迷って、結局めちゃめちゃ無難なものになっちゃったよ~
人のために物を選ぶのって、かなり苦手です。
誕生日プレゼントとか、おみやげとか。いざ選ぼうっていう時になって相手のことわかってない自分に気付いて愕然としちゃいます
私って人のこと見ているようで、実はまったく見てないんだなぁ…と思ってしまったり。
今度からは相手の好きなモノとかはきちんとメモにでも残しておこうと思います。

色々と録画物が溜まっているのですが、今日は先週の増刊号・黒バラ・スマスマときて、さっき今日の黒バラも見てきました。
やっぱスポーツする中居さんはかっこいい
スーパーアイドルです☆キラキラ輝いて見えます
ビール飲んでる横顔にときめきました(間違ってる?笑)
スマスマも意外と楽しかった~。
明日はイケメンさんたちが来るんですよね♪最近生田君がちょっとてっぺい君に見えてしまっている私です(色んな人にごめんなさい)(生田君もてっぺい君も好きですよ!)
スポンサーサイト


  1. 2007/09/16(日) 23:23:51|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

