fc2ブログ

PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

すっごく言いにくそう

今日は一歩もお家から出ませんでした!!(自慢することじゃない)
だらだらと…あさってからの旅行の準備したり、課題やったり
テレビも結構見ました。
先週のがんばった大賞とか
剛頑張ってたなぁ…(笑)木村さんの愛あるつっこみがちょっと微笑ましかったです
中居さん&剛の光新CMもゲット。
電話をとって、慣れない単語を説明している中居さんがかわいくて、子どもを見守る母親の気持ちになれました(笑)
だって、「ADSLモデム」とか、舌回ってないから!
最後の「君には無理だと思うよ」もかなりツボです

今日のスマスマ。
宮崎さん、めっちゃ可愛い
そして慎吾ちゃんのパフェ、すごすぎる!
見た目もすっごい可愛いし、おいしそうだし、テレビの前で思いっきり「食べたいー!」と叫んでしまいました
もちろん吾郎ちゃんのもおいしそうだったし、冷麺もピザも大好きだし…。
思い出すだけでお腹空いてきちゃったよぉ。
流鏑馬は今回もかっこよいお奉行様が
さっくりと終わってよかったです。ボーリングよりかはいいかも。
お歌はですねー、まぁまぁまぁ…(ごにょごにょ)
ウィルさんがとっても面白い方だとわかりました。
あと、最後の中居さんのハートにやられましたあれは反則だー!

明日でポカリも終わりですね…。
もうシールがついている商品はほとんど店頭では見かけませんよね。スマの力の偉大さを感じます。
一体今回のキャンペーンで売り上げどのくらい伸びたんだろうか…。
6月中旬くらいからポカリを飲み続けて3ヶ月。道行く見知らぬ人が持っているペットボトルにシールがついているかどうかを見分けるのだけは速くなったと思います。
履歴書とかに書きたいくらいだよ…(笑)
スポンサーサイト





  1. 2007/09/17(月) 23:09:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する