PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わちゃスマー!!

スマスマSP、楽しかったー!!
なんってったって、ビストロ後のわちゃスマですよ!5スマですよ!!
スマスマはたまぁに(←※ここがポイント)直球ど真ん中狙ってくるから侮れません(笑)
ツボ羅列いきます
・NIKKOさん、見るたび好きになっていきます
・外見はすごいんですけど、柳原さんと話してて慎吾ちゃんが男性役として「あ、こんにちは~」って言ったその瞬間慎吾ちゃんにときめきました(笑)
・ビストロも楽しかったなぁ。キッチントークも良かったんだけど、試食の時もよかった。中居さんがたくさん喋ってくれてv
・キャサリンにメロメロらしい中居さんがかわいかったです。
・剛と競い合ってるとこもかわいかったです。
・てかビストロは誕生日間近に行くとあんな特典あるんですか?!ものすごい行きたいんですけど!!!(無理です)
・中居オーナーに祝ってもらえるなら全財産投げ打つわ
・花束を両手いっぱいに抱えるオーナーもかっこいいです。
・そしてそして、ビストロ後のわちゃスマ萌え(´∀`)
・正直企画なんてどうでもいい。あぁやって例え5分でも5スマで楽しそうに話してくれてればそれでいいよ(悟りの境地)
・なんかちょっと、5人で笑ってるスマさんたちを見ていて涙が出そうになりました…
・で、もちろんVは5人で見てくれるよね…?!
・ムービングスローはいい感じに編集されていて、スマスマスタッフグッジョブ☆って感じでした。あそこで決めちゃう木村さんはやっぱスターだわ。
・ときめきメーターは3人の仲良しな感じに癒されました。
・お歌は中居さんが上手に歌えていたのでよかったと思います。髪形は…どうなんだろうか。でも、裾金よりかはさっぱりしてて、全然いいと思う!茶髪ばんざーい

以上スマスマツボでした。
再来週のSPも楽しみだな~。太陽がいっぱい、時間があったら見よう
中居さんはなにやるかなぁ。ここでマヤヤとか期待しちゃうのは間違ってるのはわかってるんですけど…薄く期待。
妥当にダメ人間か、セレブAD、みんながわかるネタでマー坊ってとこですかねぇ…。
テロテでもいいけど!!うーん、ナイか(笑)

今日は一日お家でまったり。夏休みももう終わります
課題やろうと思ったんだけどなぁ…気付いたら夜ですよ
どうするつもりなんだろう、私
夜ご飯前にテレビをつけたら吾郎ちゃんがロボコンの番組に出てました。
ってゆうか、いつのまにか応援団長になってました
マーメイドプリンスの次はロボット…。
でも正直マメプリより適任だと思う
ガンダムとかよくわからない私にとっては、ガンダム=吾郎ちゃんです。

今日は大分涼しかったですね。もう秋なんだなぁ
せっかく家にいたのでいいともを見たのですが、スマカラベスト10を見ていて、最近忘れかけていたライブが無かった今年の夏への寂寥感みたいのが一気にこみ上げてきてしまいました。
うーん、我ながらしつこい上に諦めが悪い(苦笑)
慎吾ちゃんの衣装がかっこよかったです。あぁゆうかっこの慎吾ちゃん好き
スポンサーサイト


  1. 2007/09/24(月) 23:48:12|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

