PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと観た!

今日はスマ友ちゃんと一緒に、HEROを観てきました!!
期待どおり!連ドラの良さと映画の良さ、どちらもちゃんと持っていて、面白かったです。
とにかく久利生さんがかっこよかった~
法廷シーンの正装とか、ときめきまくりです
個人的には鍋島次席と蒲生弁護士の友だちっぷりも萌えでした(笑)おじさん好きなので…
最後のシーンも、慎吾ちゃんの言ってた言葉の意味がよぉ~くわかりました!あれは確かに言いたくなる!!
笑いあり涙ありで十分楽しめましたまた誰か誘って観に行こう♪
韓国のシーンを見て、韓国に行ってみたくなった単純な私です

スマ友ちゃんと映画を観に行くときにいつも行く、映画館の入っているショッピングモールみたいなとこに新しいお店がいくつか入ってました。
その中に、こないだぴったり21で紹介されたどらやき専門店が!!
めっちゃ行ってみたかったので嬉しい発見でした
もちろんおみやげで買いましたよ~。
夜ご飯のあと、とりあえずティラミスを食べてみる…
食べるまでは「おいしいのかなぁ…」と思っていたんだけど、食べてみたら結構おいしい!
次行ったらまた買おうっと

続きは英会話教室の話
ただの自己満足な日記なので、興味の無い方は見なくてだいじょぶですよ~(笑)



今日は3年間通った英会話教室のラストでもありました
例の最近世間を騒がせているお教室です…(苦笑)
まぁ色々言われていたことはさておき、講師の先生はみんないい人ばかりだったので、もう会えないんだなぁと思うと寂しいです
今日も休み時間中に仲良しの先生が話し掛けてきてくれて。ちゃんとさよなら言えなかった先生もいるので残念。
私は高校生まで英語が大嫌いだったんですが、教室に通い始めて意識ががらっと変わりました。
それまでは自分の意見を人前で言うことも得意じゃなかったけれど、英語でならブロークンでも伝える努力が出来ることを知りました。
まだまだ上手く伝えられなくてもどかしい思いをすることはいっぱいあるけど、やれば出来るようになるんだなって思えるようにもなれた。
続けられるなら続けたいけど…やっぱ今後が心配だしなぁ(笑)
どこか別の場所ででも英語を喋れる環境を作らなきゃ!と今は考えてます。
英語を喋れれば世界中どこへでも行ける
もっと色々なところへ行って、もっともっと色々なものを自分の目で見てみたい。それが私の夢かなーって思います。

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2007/09/25(火) 22:45:57|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

