PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へろへろ~

今日はひさびさのバイト。忙しかった~
暇なつもりでいったから、大誤算。暇だったら課題やりたかったのに
明日もあさっても忙しそう。とりあえず今日はさっさと寝たい…。

そんな疲れた自分を癒すべく、昨日のいいともを見ました
5秒前の中居さん、かわいすぎ!
特に世界を目瞑って両手を合わせながら歌ってる姿に胸キュン(笑)
両手で顔隠しちゃうとことか、なんでそんなにかわいいんだ!!
「そんなの関係ない」には笑わせてもらいました☆これはこれでかっこいい。
ほんの数分だったけど、ころころ表情が変わる中居さんを見てすっかり癒されました
今日のいいとも間はスマのCMめちゃ多かったのも嬉しかった
ニコンにケンタにチョコポテト。ケンタは去年食べ逃してしまったので今年こそは絶対食べます!!
チョコポテトは吾郎ちゃんのダンスが
せっかくCMやってるし、食べてみようかな~。なんか怖いもの見たさって感じです。
そんなこんなで、とにかく明日も頑張るぞー!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/09/26(水) 23:41:56|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

