PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みが終わる…

今日もバイト。でも、お給料貰える日だったからがんばった!(笑)
明日はやっとお休みなので、朝ゆっくり寝れます。嬉しい…
ほんとはテレビ見て寝たいけど、明日しっかりと頭を回転させなきゃなので今日はもう寝ます。
課題終わるかな…かなりギリギリです

巨人が優勝しちゃいそうらしいですね!(失礼な言い方ですみません)
途中でグダッったみたいだったから、今年もダメなんじゃないかなぁと思ってましたが…意外や意外
巨人といえば中居さん。喜んでるだろうな~
どうやら編成上の関係で優勝決定の瞬間はテレビでは放送出来ないみたいですね
まぁぶっちゃけ優勝するかどうかはおいといて、私は“優勝する瞬間を見ている中居さん”が見たいです

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/09/28(金) 23:58:41|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

