PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やればできる?!

サムガ中です!
やばい、中居さんの妹妄想話が爆笑モノなんですけど!!!
今日はたくさん色んなハガキ読んでくれて、色々答えてくれて楽しかったです
特に“相手を思いやって話す”のはすごくいい話だった。
またまた中居さんに惚れ直しちゃいました
でも、妹妄想話で台無し(笑)

今日は本気だして課題やりました!
4分の1…いや、5分の1くらいは終わったかな。
いくつか論文読んでまとめるだけなんですけど、そもそも論文の数が足りないっていうのが今のところ一番痛いです
学校始まってから図書館行かなきゃだし。果たして間に合うのか…。
もしちゃんと期限までに提出出来たら、ご褒美にライブDVD見よう

昨日の夜V6のいのっちさんが結婚するというニュースを聞いて、驚きました。思わず「えっ?!」って言っちゃうくらい。
おめでとう…ですよね
でも2ショ会見ってゆうのがすごい。というか、オープンでいっそ清々しい。
V6はライブ中ということだそうですが…なんというか、悲喜交々なんでしょうか?それともお祝いムード一色??
私だったらMCで発表されたら意識吹っ飛ぶかも(苦笑)もちろんおめでとうはおめでとうなんだけど、それはそれ、ですよ。
何はともあれ、幸せな家庭を築いていっていただきたいです

明日はこれから始まる就活に備えてスーツを買いに行く予定。
就活嫌だ…。これから先半年のことを考えると今から鬱です
しかも、就活のイベントに申し込んだんだけど、それが東ドシティでやる、ってことに更に鬱。
なんで今年行けなかった東ドに就活で行かなきゃなのよー
そこで考えました。
同じように09年卒で就活始められるスマファンさんと仲良くなれれば、少しは就活も楽しくなるんじゃないかと。
ということで、これから就活始めるスマ友募集です
もちろんそうじゃなくてもスマ友さんはいつでも募集中なんですけど
あいかわらず頭の中はスマでいっぱいな私ですこんなんで内定貰えるのかな(笑)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/09/29(土) 23:46:03|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

