PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリすぎる

今日は昨日の予定通り、雨の中スーツを買いに行ったり、雨の中お茶のお稽古に行ったりと結構頑張って、今すっごい眠いんですけど、とにかく課題が終わりません(笑)
しかも、タイトルの何がギリギリって、課題もそうなんだけど一番やばいのはHDDの残量。
さっき見たら1時間59分だった…
あれ、明日の秋祭録れないよ?(泣笑)
課題を一段落させたらなんか消してきます!
ほんとは仰天未公開映像とか見たかったんだけど~。とくばんもさっさと見ちゃいたいんだけど~。
誰か私の代わりに課題やるか、DVDの編集やるかして下さい…(無理なお願い)

今日はめっちゃくちゃ寒かったですね
長袖2枚着てったのに、帰り道はそんな自分を呪いました。もっと着てくればよかった
なんか夏休み最終日ってゆうより、もはや冬の到来なんですけど…
こんなはずじゃ。私の夏、こんなはずじゃ(以下省略)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/09/30(日) 23:12:21|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

