PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も…

秋祭、最初をちょっと見たのですが、課題をやるために泣く泣く中断…。
でも、そのかいあって?課題はゴールが見えてきました!
まだ終わってない、ってとこからしておかしいんですけどね(笑)
どうにか提出期限には間に合いそう。
もし明日中に終わらせられることが出来たら、水曜日はHEROを観に行きたいと思っています。まぁ無理だろうけど
ささやかな夢、ってことで…

秋祭の中居さんは髪型がちょっと風強い感じですが(笑)、かっこいいです
やっぱスーツいいなぁ…
髪、どんどん短くなっていってますよね
このまま気付いたら坊主…になってたりして。

そういえば!来週のSP、中居さんてばテロテやったんですねー!
ちょっと嬉しい。そして楽しみ。
福岡か~。来年行ったらマリンワールド行くの決定です
そして、剛はスペインだったんですね!
番宣CM見てて、「あれ、見たことある風景…」と思ったら剛のバックにカサ・ミラが映っていてびっくり。
いくら本物がいるとはいえ、コントのためだけにスペイン…いいなぁ。
スペインって日本からの直行便無くって(私は今年の旅行で初めて知りました)、絶対乗り継ぎなんですよ。
大変だったんじゃないかなぁ。それでも羨ましいけど

拍手ありがとうございます
Sさん≫コメントありがとうございます!
そんな優しい言葉もかけていただいて…地道に課題をやっていなかった自分が恥ずかしいです;
どうにか終わらせて、HDDの整理もしてみせます!頑張りますね☆
スポンサーサイト


  1. 2007/10/01(月) 23:40:56|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

