PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ていません

たぶんまだ仰天やってるんだろうなー…。
最初30分くらいは見てたんですけど、夜ご飯になっちゃってその後は見てません!
中居さん、すっきりした髪型で、白いTシャツが似合ってた
それにしても残り4時間、いつ見るんだろう(笑)
でも、課題が終わって少し心に余裕が出来てきました
今週末は3連休だし、頑張ろう!
せめて残量20時間くらいにはしておきたい

今日はやっぱり映画を観に行けませんでした…
でも、金曜日に観に行く予定!
ほんとは夜ライブDVD観たかったんですけど、眠いのでそれも却下。
なんでこんなに眠いんだろう。通学の電車の中とかめっちゃ寝てるんだけどなぁ。

やっぱり今朝のスポーツ新聞に中居さんのコメントがちょこっと載っていました
早く嬉しそうな中居さん見たいな~って思ったんですけど、来週の火曜日まで待たなきゃ…ですよね
タイミング悪くて残念~。

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/10/03(水) 23:21:29|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

