PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいとは言えない私は

今日はバイトでした。
学校行く日よりも早起きしなきゃいけないのが辛い~
でも、あと1日頑張れば3連休♪
月曜日は授業つめつめなので、お休みなのが普通に嬉しいです

帰ってきて仰天も半分くらいまで見ました!
13歳のお母さんの話、感動でした
コートニーめちゃめちゃ可愛いし。子どもの成長を見ることが出来ないのって、本当に辛いことなんだろうなぁと思います。

仰天写真はおもしろかった!
あのおっきなスクリーン調のもよかったけど、宮崎アナ(ですよね…?)のチューブトップにも笑った
でも、あれを「欲しい!」って言えない私は…愛が足りないのかな(笑)
照れる中居さんを見るのは大好きです
スポンサーサイト


  1. 2007/10/04(木) 23:37:15|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

