PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえないーっ

結構頑張ってブログ書いてたのに、キーボードの前においてあった携帯が倒れてきてEscキーが…下敷きに…
ありえない。そして書く気が失せた(笑)

・今日はHERO2回目観に行きました。そして途中で寝てしまいました

ってことと、

・仰天SP編集も終わりました!私偉い!

ってことですかね、さっきまで書いてたことを要約するとw

もう二度と携帯こんなところに置くもんか

明日は真面目に勉強をしつつ、ライブDVDも見たいな~と思います。
先週の増刊号見たら無償にSAMPLEが見たくなってきた

拍手ありがとうございます今日はこんなブログですみません…
スポンサーサイト


  1. 2007/10/05(金) 23:54:07|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

