PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らなかった!

サムガを聴いていたのですが…。

ちょっと耳を疑いました。「えーっ?!」って
そんなん全然知らなかった。特にいいともとか最近見れてないし…。
盲腸で入院…しかも5日間も…
知らなかったのって私だけ?実はみんな知ってたの??
よくお仕事に穴開けずに乗り切ったなぁ。しかもその理由が“知られたくない・ばれたくない”なんて…中居さんらしい。
私は盲腸になったことがないのでよくわからないのですが、痛いの我慢して数値下がれば手術しなくていいの?再発とかないのかな?
そのままにしておくのもなんだか怖い気がするんですけど。
中居さんてば去年に続いて相変わらず波乱万丈な健康状態ですね。去年で厄は去ったと思ったのに…うーん、心配。
やっぱり誰か中居さんのこと管理してくれる心優しい奥さんが居た方がいいのかな~なんて(笑)(実際そんなことになったらとりあえず泣きます)

それにしても、入院してたのいつだったんだろう。
ラジオの収録とか考慮しても、きっと9月中旬~下旬くらいだよねぇ。
すっごい気になる!頑張っていいともとかちゃんと見てみようかな。
まぁ何はともあれ今は元気そうなのでなによりです

今日は私にしては朝きちんと起きて、夏物の洗濯・部屋の掃除・ゴミの分別・勉強などなどをして、SAMPLEもちょっとだけ見ました
SAMPLEのDVDって他のライブDVDに比べるとあんまり見たことがないので、なんだか新鮮な気分で見れました
曲順もあやふやだったし「あ、次これだっけ」みたいな。
私にとっては記念すべき初参戦ライブなのに…申し訳ない
明日はHDDの整理を頑張って出来るといいなー。


拍手ありがとうございます
ゆずこさん≫初めまして!コメントどうもありがとうございます^^
いつも来てくださっているんですね。すごく嬉しいです><
そして、ゆずこさんも同じことをやってしまったのですね…。
あの消えてしまった時の脱力感は言葉になりませんよね!長く書いているとなおさらです↓
私は今日は携帯をキーボードから遠く離れた場所に置いてブログを書いています(笑)
よろしかったらぜひまた遊びにいらしてください♪
スポンサーサイト


  1. 2007/10/06(土) 23:47:30|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは~。

中居くんは9月15日の金スマSPの時、調子が悪かったようです。
18日の仰天は病院から外出許可で収録だったって。(観覧の子にはお話があったみたい)
心配だね、大事にしてほしいね。

洗濯やお掃除、お勉強、ちゃんとしててえらいなぁ。
  1. 2007/10/07(日) 11:11:14 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

ルーシーさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます^^

やっぱり9月中旬だったんですね;教えてくださってありがとうございます。
全然知らなかったので、昨日のサムガは本当にびっくりでした~。
無理してお仕事しちゃうのも中居さんらしいんですけど、やっぱり健康第一で体は大事にしてほしいですよね><

洗濯もお掃除も、自分のモノしかやってませんよぉ^^;
ほんとはもっとちゃんとやらなきゃなんですけど、テレビ見たい!とか思っちゃうとついつい後回しにしてしまうんですよね。
  1. 2007/10/07(日) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

