PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいー!!

今日は3連休最終日…
こんなに充実した休日はひさしぶり!ってゆうくらい、この3日間で色々片付けることが出来ました。
まぁ主に部屋の掃除という点でですが…(笑)
就活準備は全然はかどらなかったけれど、とりあえず部屋がキレイになってよかったです

スマスマSP!楽しかったです
まぁもちろん言いたいこともありますけど…(V見るのが5人だけじゃなかったこととかね。3人はいなくていいよー!)
アラン・ドロン、かっこよかったです。言いたいことも直球で(苦笑)
慎吾ちゃんのスフレ、おいしそうだったなぁ
キャラSPは、4人ともちゃんと体張ってて面白かった。
特に中居さん!テロテ!!
私かぶりもの好きなので(笑)、テレビ見てて“中居さんがやってる”ってこと以上にテロテの動きのかわいさにやられてしまいました
もちろん、それを中居さんがやってるってことでさらに萌え
お財布からお金出そうとしてちょっと頑張った挙句お財布のまま差し出しちゃうとことか、2本指で魚掴むとことか、座り込んでお弁当食べようとしてるとことか、ちょうど日陰で寝てるフリとか、アシカショーに出ちゃうとことか
とにかく中居さん頑張りすぎ!よくやったなぁ…しかも退院後、だよね
中居さんはじめスマのみなさんの仕事人っぷりには脱帽です。
クサナギーニョは来週なのね。バルセロナの風景見るのが楽しみ。
宝塚さんとのレビューはなんだかすごかった
中居さんの階段の降り方、手の振りにメロメロです
でも、何回か振り間違えた上に、既に自分の癖が出ちゃってましたよね(笑)
木村さんも一瞬タイミングがずれていて、びっくりしました。珍しい!
衣装も全員全部かっこよかった
来週はひさしぶりの5人だけのスマ歌で…嬉しいです

せっかくお家にいたのでいいともも見ました!
慎吾ちゃんの髪が茶色くなってるー!めちゃ似合ってる
顔周りがすごくすっきりとして見えました☆金髪も慣れれば似合ってるな~って思ってたけど、やっぱり慎吾ちゃんは茶色とか黒が好きかも

拍手ありがとうございます←テロテの余韻(笑)
スポンサーサイト


  1. 2007/10/08(月) 23:40:15|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

