PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくキレイにしたのに…

連休中にせっかく机の上をキレイにしたのに、1日経ったら元の木阿弥状態でちょっとへこみました
部屋をキレイに保てる人って尊敬しちゃう。私には無理だ~

今日は学校で一般常識の模試みたいのを受けました。
自慢にもなりませんが私は常識無いので(笑)、今日の模試も「受けるだけ受けておくか…」みたいなスタンスだったのですが…。
なんと、スマ好きなお陰で解けた問題が3問もありました!
HEROのお陰と、ナニワのお陰と、昨日のビストロのお陰です
特にナニワはすごい!抵当権の問題とか、中居さん好きでナニワ見てなかったら絶対解けなかったし。
家帰って家族に「スマップのお陰で問題解けた!」って言ったら呆れられましたが
ナニワもっかい全部見ようかな~。手形関係の問題も出たし、きちんと見ればかなり覚えられる気がする…
何より久々に灰原さんに会いたい私です

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/10/09(火) 23:07:48|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

