PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編集の1日

昨日結局踊るMovie2を見てしまい、寝たのは12時近く。
さすがに今朝辛かった…
午前中はジムに入会してきました!
大学入ってから本当に運動不足でやばいし、これからストレス溜まるだろうからストレス発散にもなればいいかな~なんて。
まぁ綺麗ゴト並べていますが、正直とにかく痩せたいです(笑)
毎年「今年こそ痩せる!」って言ってますけど、今度こそ実現してみせる!頑張る!
なんて、めんどくさがりな私が宣言しちゃってだいじょぶなのかどうか…
無理しない程度のところから頑張ります

午後~夜にかけてはずーっとテレビ!
ここ最近HDDの稼働率&残量のやばさが半端ない感じですが、今日はどうにか残量20時間までUP
いいとも・金スマ・仰天を中心に、ほぼ早送りで編集しまくり。
あとはまだスマスマとか結構残っているんですよね~。リアルタイムでがっつり見ちゃってるから、なかなか編集しないんです。
いいかげんどうにかしたいのは27時間テレビ(笑)誰か助けてー
先週の黒バラも見ました。数々のダジャレイギリス料理に大爆笑
激辛カレーを食べていっぱいいっぱいな中居さんがかわいかったです
私も辛いモノ苦手なので、たぶんあのカレー食べたら仮死状態になると思う

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/10/14(日) 23:21:38|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

