PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまか、かな?

スマスマ見たかったんですけど、お家帰ってきたのが11時半近かった…
明日見ます何かツボはあったかなー?

今日は2~4限まで授業、その後友だちでご飯に行きました
ひさびさにお酒呑んで、眠いしちょっと頭痛いし…でも楽しかった!
今日一緒にご飯に行った友だちは去年授業の演習の班が同じだった子たちです。もしかして前にもブログで書いたかも
最初は全然知らない子ばっかりで仲良くなれるかどうかも不安だったのに、1年一緒に頑張ったらすっごく仲良くなれて、演習の授業が終わっても集まっちゃうくらいの結束力
今まで私の周りにいた“ともだち”とは何か違う、それこそ大変な発表を乗り越えてきた“なまか”のような存在です。
初対面で諦めなくてよかった(笑)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/10/15(月) 23:56:24|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

