PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クサナギーニョ

昨日のスマスマを半分まで見ました。
ビストロの中居さんの髪型がめっちゃかわいい&かっこいいー!!
ときめきまくりでした
ご飯もおいしそうだったなぁ…特に慎吾ちゃんのオムライス!
冷麺も食べたい~
ご褒美のキスの流れもいい感じで(笑)

クサナギーニョも頑張ってますね
バルセロナが懐かしくてなりません
最初に予告を見た時にはなんてチャレンジャーなんだ!って思ったんですが、よくよく思い返してみたらランブラス通りとかは普通に大道芸人さんが多かったから意外と馴染めたのかも。
続きはいつ見ようかな~。金曜日までは無理かも

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/10/16(火) 23:33:37|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

