PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO AHEAD!

今日は午後から授業だったので、朝はゆっくり☆
スマスマをちょっと見てから学校に行きました
早く全部見てしまいたいんだけれど…なかなかテレビの前に座る時間が無い
今週末のお楽しみにしておこうかなぁ。

ポカリイベントの詳細が決まったんですね~。
もうとっくに諦めていたはずなのに、詳しいこと聞いちゃうと改めて「いいなぁ…」とか思っちゃう
しかも横浜なんて!近いよー信じられない
てっきり都内だと思っていたので…なんだかびっくりでした。
その日は私は親戚の集まりで新宿の予定。敢えて横浜から離れます(笑)
スポンサーサイト


  1. 2007/10/17(水) 23:45:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。