PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“ま”を“い”にしませんか?!

1週間が終わった…
眠くて眠くてたまりません
今週末は学祭なので、月曜日が代休。そして私は3連休
嬉しくて涙が出ます(笑)

昨日のうたばん楽しかったー!
特に関ジャニさんたちおもしろすぎだからっ
長者番付載っちゃうようなお方がかわいい顔して「仕送りもらってるんで…」って…どんな嘘ですか!
でもそんなこと言う中居さんが好きです
後輩さんたちを頑張ってフォローしてあげてってください
リュさんとのトークは、やっぱり仲間さんの話題。本人がいなければ何でも言えちゃう中居さん(笑)
なんか映画楽しみになってきちゃった宣伝とかもちろん2人でだよね?!楽しそー!
森さんは最近よく出るけど…なんで?
ピコピコハンマーがヒットしちゃって痛そうな中居さんでした
そして、中居さんは“たくや”に対して異常に燃えるらしい…

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/10/19(金) 23:55:08|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

