PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日幸せ☆

昨日のZERO、中居さんめちゃめちゃ美人さんでしたね!
顔もすっごくすっきりしていて、体もほっそりしていて…ほんと痩せましたね。
キャスター席に座って机の上で手を組んでいる姿がかっこよすぎでした
あれでスーツ姿だったら私は気を失っていたと思います(笑)もちろん昨日の衣装もよかったんだけど。
ZEROグッジョブ

今日はこないだ入会したジムに行ってきましたっ
たったの2時間くらいだけど、ひさびさにすっごい運動して疲れた~。
夜ご飯の肉がとってもおいしく感じました
せっかく運動したのにこんなに食べてちゃ意味ないよねぇ

昨晩は!なんと!!夢に中居さんが出てきました~
昨日とか一回も中居さん見てないんだけど。だからかな?(苦笑)
なんか新幹線?グリーン車?みたいのに乗ったら通路挟んで斜め前の席が中居さんで、「中居さんだぁ…!」って思って見てたら目があって、思い切って小さく手を振ったら近付いてきてくれて!
でも、せっかく目の前にいるのに感動し過ぎて何も言えなくなっちゃうっていう…夢の中でもチキンな私(笑)
その後どっかヨーロッパっぽい街を私と弟と中居さんの3人で歩いてた…気がする…(なぜそこで弟が!!
目が覚めて開口一番「夢?!」って叫んでしまいました
でも、この夢のおかげで一日幸せでした~

今日のサムガはまたまたお電話SPかぁ…眠いなぁ…

拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト


  1. 2007/10/20(土) 23:05:29|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

