PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま黒バラ中…

今日も朝からジム
しょっぱなから飛ばしすぎかも。もっと細く長く続けたいのに(笑)
運動してご飯がおいしく食べれて…ってゆうのはいいんですけど、午後がとっても眠い!
今日もお昼過ぎあたりから眠くてしょうがなくって
お茶のお稽古に行こうかどうか、真剣に悩みました。結局行ったけど
帰ってきてからはひたすらテレビ!です。
スマステの月イチゴロー、楽しかった
グッドシェパードもパンズラビリンスもあんまり興味無かったのですが、吾郎ちゃんにあんなに勧められたら観ないわけにはいきません。
パンズ~の方が観てみたいかも。あとはもちろんナヌー
白くま好きの私としては、一番楽しみな映画です。途中寝ちゃいそうな気もするんだけどね…
増刊号は特になにもなかったかなぁ。てゆうか先週のいいともを見てない。
あと、すっごい今さらながら6月か7月くらいのたまっちを見ました
なんかずっと放置してて…。
でも、改めて数ヶ月前と今の中居さんを見比べてみると、やっぱり全然体型が違う!ほんと痩せてる!!
いいなぁ…私も頑張ろう

夜ご飯前になんとなく動物奇想天外を見始めたら止まらなくなっちゃって、わざわざ録画までして見ちゃいました
動物やっぱかわいいなぁ癒されます
ネコもカバもかわいかったけど、お猿さんもかわいかった
あと、合間のCMでひかりの新CM(しかも30秒ver)をゲットです!
ちょんまげの中居さんが無駄にかわいくみえて困りました(笑)
つよぽんにちょんまげ直してもらってる姿ももちろんかわいいv
仲良しな感じの2人にほのぼのです

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/10/21(日) 22:58:40|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

