PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものすごーく納得がいかない

今日は一日中貧血っぽくてだるだるでした
でも、昼過ぎにお出掛けの予定だったので、どうにか体調を整えて出動
知人のお家にお邪魔したのですが、あまりの豪邸っぷりに唖然でした。だって、こないだ金スマで見たカリさん新宅にあったような、プロジェクター付いてる地下室があったの!!
思わず「ここでライブDVD見せてください!」って言いたくなった
そして、お宅には3歳の男の子もいたのですが…もうとにかく元気
最近小さな子と接していなかったので、エネルギー全て吸い取られました。男の子ってほんと元気だぁ…。
どうにか1日終わってほっとしています

夜はスマスマ
すっごく楽しかった~と言いたいところなんですが…
ビストロは楽しかった。仲間さんかわいかったし、オーナーも美人さんだったし。
2ショ映るたびに映画が楽しみになりました。
紅白の時も思った気がするんですけど、仲間さんって背が高そうに見えて意外とそうでもないんですね。
中居さんといいバランス☆と思って見ていました
ホストも、黒髪のヒカルさんが新鮮でかっこよかったです。写真から見切れちゃう優雅さんもお約束で(笑)
クサナギーニョはスペイン楽しそうで羨ましい限りですパエリア食べたいっ。

そしてそして、歌。
今日のブログのタイトルにも書いてしまいました。納得がいかない。
あくまで個人的な私の意見を書きます。どうしても、何か書かないとこの気持ちが治まらない!
追記にしますので、嫌な方は見ないで下さいね




TRF、以前ゲストで来た時のがすごく楽しかったので、今日も楽しみにしていたんです。
番宣とかの映像で映る部分は中居さんが後ろに引いてるな~とかは思っていたんですけれど、それもあんまり気にしていませんでした。
なのに、歌の前のトークでテロップが出た瞬間思わず「え?!」ってなって。
最初の5人のソロダンスはかっこよかったです。みんなかっこよかった。
でも、途中が…
何度もブログに書いている通り、まだ27時間TV見終わってないのでCLUB天竺も未だに見ていませんでした。だから、それは一応新鮮な気持ちで見れた。
確かに慎吾ちゃんが言っていたとおりかっこよかった。
でも、それは別にスマスマで流す必要無いんじゃないの?と思ってしまいました。
だって、スマスマは5人の番組でしょ?忙しい国民的アイドルの5人が唯一揃ってる番組でしょ?
例え中居さんが後ろに引いてても、木村さんと慎吾ちゃん以外はアンポンタントリオになっちゃってても、5人いてほしかった。
別に天竺に中居さんが出てなかったからこんなこと言うわけじゃない。もし今回の映像がゲスト+中居さん、というものでも、私はきっとこう思ったと思います。
今まで「昔のスマスマの方がおもしろかった」「最近のスマスマはちょっと…」という意見を読んでも、私は今のスマスマが好きでいたいと思って、色々感じるところはあっても毎週楽しんで見てきたつもりだったのですが、今回ばかりは黙っていられませんでした。
こんなんじゃ楽しめないよ、と思ってしまいました。
スマが5人とも忙しいのはわかってる。
1人での仕事、2人3人での仕事、どれも好きです。
中居さんファンだけど、それ以前に5スマ大好きなので、5人がそれぞれ色んなところで活躍しているのを見れるのは嬉しいです。
でも、スマスマで、こんな編集だけはしてほしくなかった。
悲しいとか怒りとかいうよりも、ただただ残念の一言に尽きます…。

なんだか感情的になって書いてしまいました。
気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/22(月) 23:48:24|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

