PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めが悪い?

今日は学校。4限の後に就活対策セミナーも受けました。
セミナーは楽しかったんだけど、終わったら7時。外は真っ暗です。
自己PRを考える、というテーマで、“短所は見方を変えれば長所にもなる”という話を聞いたのですが、「諦めが悪い」≒「粘り強い」といえるとか…。
モノは言い様だなぁと思いました(笑)

眠いけれど、ぷっすまを見て笑って癒されたい!
あと15分弱、頑張って起きてなきゃ。


昨日のブログに、たくさんの拍手をありがとうございました。
未だに心の中ではキリキリと歯軋りしている状態です(苦笑)
一晩おいて頭を冷静にして考えてみても、やっぱりなぁという気持ち。我ながら執念深くて嫌になります
でも、こんな風に思ったの私だけじゃなかったんだなぁ、とちょっと心強くなりました
ほんとならこんなとこで細々文句言っててもしょうがないんですけどね
今後路線を修正してくれるのか、このままどんどんと離れていってしまうのか…。どちらにせよ、私は見続けるんだろうな、というのが今の心境です。だって、しょうがないよね、スマは好きなんだし。

コメントを下さったSさん,しかさん,今朝の10:27に拍手を下さった方もありがとうございました!
正直「思い切り書き過ぎたかな…」と内心怯えていたので、すごく嬉しかったです。
たまに感情的になってしまう未熟者な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト


  1. 2007/10/23(火) 23:00:00|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

