PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口内炎が痛い;;

仰天見終わった!
宇都宮市の事件のことは、なんだかすごく悲しくなりました
もちろん色々な人に色々な事情があると思うんだけれども、それでも助けてあげられないのかな、と思ってしまいます。
お金以上に大事なものってたくさんあると思いますけど、それでもお金が無ければどうにも出来ないのが現実ですよね。
このあいだのサムガでも中居さん語ってたけど、中居さんの言うことはもっともだと思います。
あぁゆう視点を忘れないでいてくれる人だからこそ好きなんです(笑)
ジョナサンの話は、ハッピーエンドでよかった。
ひさびさのジャケット姿がかっこいい中居さんでした

明日はバイトだー。朝早いのが辛い
今月のお給料は明日締めなのですが、今月はかなり稼げた気がする
白い影のDVDが欲しいんですよねぇ…。
大人買いしちゃおうかなーと思う反面、来年こそは再放送やってくれるかも…と考えてしまって、どうにも踏ん切りがつきません。
まぁお給料貰えるのは月末だし、もうちょっと悩もうかな

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/10/24(水) 22:05:56|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

初めまして。おせっかいだと、思うのですが、白い影のdvdは、1巻毎にデイレクターのインタビューがあって、中居さんのメイキング等、絶対お勧めです。何回見ても、飽きずに楽しめています。
  1. 2007/10/25(木) 15:15:08 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

ゆきこさん、初めまして。
コメントをどうもありがとうございます!
白い影のDVD特典のこと、知りませんでした。教えてくださってありがとうございます^^全然おせっかいなんかじゃないですよi-201
ゆきこさんからのコメントを読んでDVD買うことを決意しました!
背中を押してくださって、感謝です♪
  1. 2007/10/26(金) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

