PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cheer up!

金スマの冒頭5分ほど見ました!
ゲストは知らない方だぁ…と思い、チャンネルを変える
このあいだうちにスカパーが入ったので、アニマルプラネットとかをぼんやりと見ていました。赤ちゃんトラがめちゃめちゃ可愛い
今日は2限の授業後、またまた就活で合同説明会に行ってきたのですが、会場にあまりに人が多くてもう帰る頃にはへとへと
でも、今日も良い企業に出会えた気がする
最近ipodのプレイリストにCheer Upリストを作って、元気が出るスマ曲をぼこぼこつっこんでます。
そして出掛ける時・疲れた時にランダムに聴いて癒される…みたいな
大変なことも辛いこともあるけど、スマさんたちも頑張っていると思うとどうにか頑張る気力が出てきます
明日も頑張るぞー!

拍手ありがとうございます


  1. 2007/10/26(金) 23:11:54|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

