PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッションに埋もれる35歳

サムガ中でーす。
気付いたら11時過ぎていました…
そもそも今日が土曜日ってゆう意識が全然ありませんでした
今日はハガキで嬉しい
クッションに埋もれまくる中居さん、想像するだけで萌えです

今日はすごい雨でした~
もうすごかった。気付いてなかったんですけど、台風来てたんですね(笑)
初!入社試験(1次試験ですけど…)に行ってきました。
一応時間に余裕を持って朝家を出たんですけど、1番最初に乗る電車が遅れていて芋づる式にずるずると…
ついたらついたでお目当てのビルに行くのに迷うし。
試験始まる前に、無事間に合ったってことで安心しきっちゃって、肝心の試験中は全然緊張しませんでした
結果がわかるのが11/13と言われて、瞬時に「木村さんのBDだっ!」って思ってしまった私って一体…
頭の中それしかないのか!って言われたらそれまでなんですけど、本当にスマのことしか考えていません(苦笑)

サムガでsong2が流れてる~ドリスマが見たくなる~。
明日もセミナーでお出掛けです。明日は晴れるといいな

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/10/27(土) 23:20:37|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

