PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アベルギー?

そばアベルギーらしい中居さん…(笑)@黒バラ
中居さん本気でヨーロッパわかんないのかな?冗談だと信じたい結果なんですけど(余計なお世話)
せめて行ったことある国はわかってー!
今日も先週に引き続きセクシー衣装で幸せでした

今朝は6時に起きて、スーツ着てお出掛け。頑張ったー。
でもこんなの序の口だよね。これからもっともっと忙しくなるし。
頑張らなきゃ。
今日ひかりのCM新しい方(つよぽんが戦ってるやつ)を見ました!相変わらず中居さんお侍さんのくせにめちゃかっこいい
早くダンロップが見たいんですけど、家の方はまだやってないのかなぁ。
あ、今日うるぐすに中居さん出るらしいですね!
もちろんDVDにお任せして寝ますっ
ベビスマと時間被っちゃったけど…うるぐすを選ぶ私を許して下さい

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/10/28(日) 23:06:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

