PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いシャツが似合ってるv

珍しくいいともを見ました!
最近また溜めてるから…(笑)
小島よしおがレギュラー入りしたのかどうかが気になっていたのですが、とりあえず今週は来なかったのねー。
来週以降どうなんだろ?無駄に気になっています
中居さんは今日も美人さん
ナンイボールの説明の時、少し体が斜めを向いたアングルがめちゃめちゃ細く見えて、びっくり。
しかも、タモさんが中居さんにセクハラしてるー!!!
腰を掴む手が妙にやらしいそして中居さん細っ
あの瞬間、タモさんになりたいと痛切に思いました(笑)
ほにゃららか!では、中居さんはあんまり発言してくれないんですね。しょんぼり。

今日友だちがルービックキューブを持っていて、授業中頑張ってチャレンジしてたら、1面揃えることが出来ました!
揃えられたの初めて!めっちゃ嬉しい
あまりに嬉しくて、思わず写メも撮っちゃいました
ちょうど授業終わった時に撮ったので、遠くの方に先生も写ってる。講義聴いてなくてごめんね先生

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/10/30(火) 23:56:27|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

