PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分が落ち込む水曜日

なんとなく気分が落ち込む水曜日。
今日も色々ありました…(遠い目)
帰ってきた時にはもうぐったり。
疲れると食欲が落ちる方もいらっしゃると思いますが、私は逆。いつもよりたくさん食べてしまいます
そしてまたまた自己嫌悪…という負のスパイラル
ここから抜け出すべくスマップでも見て元気を出したいところなのですが、明日はバイトなので今日は早く寝なければ
仰天は見ました!
首周りがすっごくすっきりして見える中居さん。かっこいい
柳沢さんのモノマネに笑う姿を見て、ちょこっと癒されました。
ねむいよ~。

そういえば、今朝家を出て50mくらいのところで見かけた女性の方が、Pop Up!のキャップを被ってた…!!
車の中だったので、思わず叫ぶ(笑)
こんな近くにいたなんて…びっくりです。まぁ顔もよく見えなかったし、結局どこに住んでるのかはわからないんですけど。
今日のサプライズでした。同じ中居さん好きだったらどうしよう

拍手ありがとうございます
今日で10月も終わりですね…。今年もあと2ヶ月。速い~
スポンサーサイト


  1. 2007/10/31(水) 22:50:54|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

