PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずいおしり~

今日から11月。木村さんのお誕生日も近いですね。
そういえば、キシリッシュのキャンペーン、一体何をやるのかさっぱり知らないんですけど、何が始まるの??

今日はバイトな1日。
先月分のお給料が入りました!やったぁ。
いつ白い影買おうかな~楽しみ
危うく残業8時過ぎまでになるところだったのですが、7時半で上がらせてもらえてほっと一安心でした

帰ってきてからはもちろんうたばんを見ました。
おしりかじりむし、おもしろすぎ!!答えのレパートリー少な過ぎ
中居さんのおしりをかじるというなんとも羨ましい大層な役を授かったにも関わらず、「まずいおしり~」とは何様だ!(笑)
頭がすっごく重そうでした。絶対首痛くなると思う
カエラちゃんは、友近さんに爆笑。ゴロバーでの雰囲気とか好きです
NEWSさんは、確かにこないだ来た関ジャニさんと比べるとキャラが薄いかも…(ごめんなさーい)
でも、今日のダンス教室で大分キャラ立ったと思う!
中居さんが“先輩”って呼ばれてるのがなんか新鮮でした。
そして新曲が出ていいねぇ、みなさんは…
特にNEWSの新曲、若さを感じました

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/11/01(木) 23:32:40|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

