PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃亡者

逃亡者っていうドラマだか番組ありますよね。
今リアルに後輩がおっきな仕事から逃亡しちゃってて、もう笑えません
昨日は学校→バイト→帰ってきて電話3時間、で寝たのは2時。
今日は6時に起きて、セミナー→ちょっと休憩→また別のセミナー、で帰ってきたのはさっき。
明日は4時起きで緊急ミーティング(という名の、後輩へのお説教)に行ってきます…。
正直逃げたいのは私だよ

そんな感じで昨日はブログが書けませんでした
10月は毎日更新という目標が達成出来たんだけど…さすがに毎月は
無理せず頑張ります。
すまっぷにも会って無いよー。中居さんに会いたいよー。
サムガ聴きたいけど…無理だなぁ…。
就活で何が一番辛いって、ゆっくりテレビが見れないことです

拍手ありがとうございました
スポンサーサイト


  1. 2007/11/03(土) 22:00:23|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

