PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌われた??

最近、ブログ書こうとするとたまぁにログイン出来なくなります。
なんでだろう、私嫌われた??(笑)
エラーメッセージばっかり出て、イライラしてしまいます

今朝はちゃんと4時起きで、5時にはお家を出ました。
始発から2本目…。
外に出たらまだ星が空に光っていました。ちょっと切なくなりました。
しかも朝はめちゃめちゃ寒い!
こんな過酷な状況のなか、去年のいまごろは毎週末始発でバイト行ってたんだな~と思うと、去年の自分を誉めてあげたくなります
今は無理かも。やるとしたら遅番で…みたいな。
ミーティングはやってよかったんだか悪かったんだか…。
後輩指導って難しいなぁと今さら実感しました。あぁ、あんまり明日会いたくない…

昼には地元に帰ってきて美容院行って、午後はお茶のお稽古。
炉のお手前をすっかり忘れている私。ダメだ~
ふらふらと帰ってきてとりあえず寝る。夕方頃起きて、お風呂に入って、ようやく頭がすっきりしました(笑)
夜ご飯のあと増刊号と黒バラ見ました!
増刊号は、今週は慎吾ちゃんの話が聞けて楽しかった♪
明日のガリレオがめっちゃ楽しみです絶対リアルタイムで見たい!
黒バラは…意外な展開に
松茸おいしそうだった…私も食べたい…
小梅さん、緊張してたのか全然喋ってませんでしたねもったいない~。
本当は黒バラ見ずに小沢代表のニュース見たかったのですが、結局黒バラ見てしまいました

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/11/04(日) 23:58:27|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

