PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P御臨終

今リアルタイムでサムガ聞いているんですが…なんだか不穏な空気。
なに…聞きたくないよ…??(冒頭だけで死ぬほど動揺)

昨日のMステはよかったかなぁと。
まず黒スーツやっぱり赤より好きかも。
ちょっとセットには閉口でしたが(笑)最初なにかと思って目を疑いましたよ。あんなに満開な椿飾らなくても。
ミニステもおもしろかったな~中居さん、剛の舞台観に行ったんじゃなかったのかな?嘘??(笑)
これで歌番組は終わりかぁ…寂しい…。

なんだぁーサムガ、Pの話じゃん!!!!!
あんなに動揺した私って一体…くそぉ、また騙された(一体何度目だ)
ほんとに悲しかったんだろうなぁ。
10年って長いですよね。しかも携帯だったらなおさら色々な思い出あるだろうし。
メンバーにメール送られてればいいのに。そんで頑張って返信してればいいのにー。にー。
ムーバにしてくれないかな~したら同じ~(軽い夢見てます)

[追記]
ヒゲのこと忘れてた!!(笑)
なんだか目にするのは2回目なのに、既に慣れてしまったようです。
もういいよ好きにして…覚悟は出来たよ
木村さんは副鼻腔炎治ったんですね、よかった(^^)
サングラスもきっちり似合う木村さんですが、やっぱり素顔が一番かも♪
ごろうちゃんの言うとおり、美しいロン毛だったなぁ
スポンサーサイト


  1. 2006/05/06(土) 23:21:17|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/50-5931d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

