PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右目が痛い…

またまた昨日ブログをお休みしてしまいました…。気付いたら日付変わってたよぉ
昨日はおとといの宣言どおり、バイト帰りにチョコスクに行ってきました
東京駅の八重洲北口の改札付近まで行ったら、改札外に中居さんのポスターが!そしてその奥には茶色のキオスクチョコスクがっ!
…もちろん改札を出ました。そして写メを撮りました。もちろん1人で(笑)
これは結構タイミング図って頑張って撮ったものです。
チョコを持って微笑む中居さん(かっこいい!)の横のモニターで踊るチョコポテ吾郎ちゃん。2人とも頑張れー
これ、一応遠めだから載せてもだいじょぶかなーと思ったのですが…「ダメー!」と思う方がいたらこっそりひっそり教えてください…すぐに下ろします

↑※写真下ろしました~(12/9)

今日は午前中お出掛け。ひさびさにジムに。
やっぱり色々予定があると行けなくなっちゃうものなんだなぁ…なんて自分に言い訳
それと、少し早めの誕生日プレゼントでDSを買ってもらっちゃいました。
今まであんまり興味無かったんだけど、ワンセグが見れるようになるなら話は別です!買います!(即決)
まだワンセグのソフトは入手出来る見込みがないのですが、これからはもう少し効率よくテレビ見れるかなーと思います
午後は委員会のお仕事しつつ、バードマンを途中まで見ました。
スマップかっこいい…中居さんかっこいい…
FLYのスーツがかっこよすぎて、中居さんの大サビもかっこよすぎて大好きです
それと、多分すごい少数派だと思うのですが、バードマンのHarem River Driveが好きです。だってみんなかっこいいー

ただいまサムガで中居さんがタムラの話をしています…。今回もいい感じに怖いこと言ってる…。
どこに怖さのポイントあてていいのかもわからないってゆう怖さもあります(笑)
野球の話は楽しそうでよかったです。中居さんが楽しいのが一番。

数日前右目がすっごくかゆくて、結構こすっちゃったら、今日右目が痛くなりました。やってしまった。
右目の下ちょっと腫れてるし。痛いよ~

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/11/10(土) 23:27:26|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

