PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年て早いなぁ

なんか1日ブログお休みしたらFC2が色々変わってる…(笑)
昨日はバイトが8時半まであって、帰ってきたらへろへろだったのですが、気力でうたばんを見る私
中居さんかっこよくて癒されました

今日も午前中は学校行って、午後バイト。
いつものように遅くなるかと思われたのですが、なんと5時半に終了!
嬉しかった~
今ブログ書きながら金スマ見てます。小窓の中居さんがかっこいー
これからポップアップを見る予定です。だって今日は誕生日(理由になってない/笑)
去年の誕生日にはドリスマを見ました。
ほんとはMIJにしようかどうかまだ迷っているのですが…いっそどっちも見たい

こないだやっとダンロップのCMを見ました!中居さんかっこよすぎる!!
でもまだ捕獲出来ていないので…明日のスマステに勝負を賭けてます
早くリピしまくりたいなー

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/11/16(金) 23:01:02|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

